≫TOP ≫SKGなのだ ≫団長の挨拶 ≫SKGの歴史 ≫新湊球狂連 ≫お知らせ  
   
◆SKGの歴史(2003〜2004年)

◆2002年以前の「SKGの歴史」はこちら
 年月日  行事・事件・内容
 2003.1 ボーリング大会

第1回新年SKGボーリング大会にたくさんのご参加ありがとうございました。
おかげさまでボーリング、デュオでの打ち上げと大変盛り上がりました。
4.13 SKG花見&バーベキュー2003

SKG花見&バーベキューにたくさんのご参加ありがとうございました。
今年は良いお天気でなによりでしたね。
8.15
新湊高校同窓会

新湊高校第35回卒業生の同窓会が8月15日に開催されました。
いやあ〜、盛り上がりましたねえ。
みんなが舞い上がっているなか、さすがにSKGの皆様は飲み慣れているっていうか、いつもどおりっていうか、自分自信を見失わずにそれぞれ楽しんでいた様です。
世話役の皆様、御出席の先生・生徒様、お疲れさまでした。
 9.7 SKG大総会2003

SKG大総会は9月7日、山代温泉で開催されました。
参加人数は22名。たくさんのご参加ありがとうございました。
関東支部(埼玉、東京)からの ご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 12.17 速報
あのミツハル氏が富山に帰ってくる!
「今日(12月17日)、急に富山へ転勤や言われて、おらなあびっくりしてしもうて。」とミツハル氏。
おそらく邪魔物を田舎へ帰らせてしまえ!という戦外通告的内情であろうが、本人はいたって平常心。ときには笑顔をみせる余裕も。
しかし、ここで浮上したのは"SKG団長問題"!
かねてから「団長が川口に居ったっていいやろが!このやろう!」と激怒していただけに、次回団長の座を虎視眈々と狙ってくるであろうことは自明の理。
「これで副団長を東京江戸川支部のM.K氏に任命する可能性もでてきました。今後の動向が気になりますねえ。」と、当局も慎重にならざるをえないようだ。
ミツハル氏は1月20日前後に帰ってくる。家族は娘の卒業を待ってからの帰国(?)になりそうだとのこと。
また、呑まんまいけ!
12.21 SKG大忘年会2003

2003年SKG忘年会にご参加の皆様ありがとうございました。
二次会へ突入の皆様、ご苦労様でした。
私はすっかり風邪をひいてしまいました。
もうすぐ正月です。お体を大切に!
2004.4.11 SKG花見2004

SKG花見&バーベキューにたくさんのご参加ありがとうございました。
参加人数、去年の5割増し。
今年も良いお天気でなによりでしたね。
散り際の桜もきれいでした。
9.5 SKG大総会2004
加賀観光ホテルで総会。
うーん、コンパニオンはいまいちか。
風呂は良かった。
12.12 SKG大忘年会2004

SKG大忘年会にご参加のみなさま、おつかれさまでした。
善光寺の公民館はきれいで良かったですね。
台所はあるは冷蔵庫はあるはで、とてもやりやすかったように思います。
痛風警報発令中!
◆2002年以前の「SKGの歴史」はこちら
 
   ▲このページのトップへ 
 
Copyright(C) 2005 SKG Planning All rights reserved.