トップイメージ
 ≫TOP ≫Pan・Togaの徒然フォト ≫気ままにフォト  
 
◆Pan・Togaの徒然フォト(トガパン氏が撮った徒然なる写真)  
 
 
≫月山のある風景
 (2009.6.2)
≫東北を北上 山形
 (2009.6.1)
≫五月の山梨と新潟競馬場
 (2009.5.12 5.23)
 

月山のある風景 山形

東北自動車道から山形に入る時、緑に包まれたの蔵王を抜ける。
山形蔵王PAを越えると山形北で13号線へ。北上するとまだ雪をまとった月山が近づいてくる。
僕らは立山連峰をしょっちゅう見てるけど、緑の後に白い山が見えるってのも悪くない。朝日に照らされた白い山には別世界があるようだ。


月山
月山(がっさん)は山形県のほぼ中央に位置し、出羽山地の南部の山で、標高1984m。

 

月山



月山
高畠ワイナリーでワインを買った。ここのワインはおいしいんだよなあ。
花壇にバラが植えてあったので見てると、いい天気なので虫たちも活発に動いている。避けながら写真を撮ったら、蜜を蜂が採ってる最中でした。仕事中でしたか、失礼しました。

2009/0602 /山形
バラ バラ
 
 
      ▲このページのトップへ  
 
Copyright(C) 2009 SKG Planning All rights reserved.