≫TOP ≫SKGなのだ ≫団長の挨拶 ≫SKGの歴史 ≫新湊球狂連 ≫お知らせ  
 
≫「掲示板 邯鄲の夢」

≫SKGメンバー スナップ
 
 

◆SKG大総会2012◆
2012年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月16日
場 所:山中温泉「花つばき」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
東京からのご参加ごくろうさまでした。



2012SKG花見&バーベキュー
SKGお花見2012は雨のため室内になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

◆SKG大総会2011◆
2011年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月18日
場 所:山中温泉「花つばき」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
東京からのご参加ごくろうさまでした。

 

◆祝 新湊高校野球部 甲子園出場!◆
第93回全国高校野球選手権大会
12年ぶり5回目の夏。

試合結果は、

2回戦、新湊4−1龍谷大平安
初の夏ベスト16!

3回戦、新湊1−11東洋大姫路
負けっぷりもみごとでした。

 

SKG新年会&麻雀大会2011
SKG新年会&麻雀大会2011が下記の日程で開催されました。

開催日: H23年1月30日(日)
場所: 第一イン新湊
受付: 9:30
開始: 10:00
半荘4回終了予定: 17:30
新年会: 18:30〜21:00

たくさんのご参加ありがとうございました。
麻雀大会はなんとトリさんがトップでした!
意外な結果に「天変地異の前触れか」と、各国の首脳も
頭をかかえているとかいないとか。

そういえば、その日から翌朝にかけて大雪で、
交通機関も雪国ではめずらしくマヒ状態でしたね。

 

◆SKG大総会2010◆
20010年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月19日
場 所:片山津温泉「ホテル森本」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
東京からのご参加ごくろうさまでした。

 

SKG新年会&麻雀大会2010
SKG新年会&麻雀大会2010が下記の日程で開催されました。

開催日: H22年1月25日(日)
場所: 第一イン新湊
受付: 9:30
開始: 10:00
半荘4回終了予定: 17:30
新年会: 18:30〜20:30

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

◆SKG大総会2009◆
2009年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月20日
場 所:山中温泉「すずや今日楼」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
東京からのご参加ごくろうさまでした。
徹頭徹尾、勇往邁進、君子豹変、罵詈雑言、
鯨飲馬食、呵々大笑、猪突猛進、大願成就、
すざまじい宴会でした。

 

2009SKG花見&バーベキュー
SKGお花見2009は下記の日程で開催されました。

開催日:H21年4月12日(日)
場 所:奈古中横 内川公園にて
開始時間:12時30分

たくさんのご参加ありがとうございました。
今年は去年と違って暑かった!

花見の模様を画像でアップしました。

 

ビッケがついにニューヨークへ!?
写真はこちら

 

SKG新年会&麻雀大会2009
SKG新年会&麻雀大会2009が下記の日程で開催されました。

開催日: H21年2月8日(日)
場所: 第一イン新湊
受付: 9:30
開始: 10:00
半荘4回終了予定: 17:30
新年会: 18:30〜20:30

たくさんのご参加ありがとうございました。
1年ぶりの麻雀大会。今回は前回と激しく順位が入れ替わったような気がします。格差社会が問題視されている昨今、麻雀の点数においてもかなり格差が進行しつつある状況を憂いながらカタむける杯もまた乙なものでした。(んなわけねえか!)
今回麻雀大会に出席できなかった極左派の○○手君から、靖国神社参詣の画像が送られてきましたので「SKGメンバー スナップ」に載っけました。

 

◆SKG大総会2008◆
2008年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月14日
場 所:片山津温泉「ホテル森本」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

初めての全員参加、ありがとうございました。
東京支部のおふたりさんも、今回特にお疲れさんでした。
団員達のおもしろおかしくも、スサまじい話がたくさん聞けた会でした。

 

2008SKG花見&バーベキュー
SKGお花見2008は下記の日程で開催されました。

開催日:H20年4月13日(日)
場 所:奈古中横 内川公園にて
開始時間:12時30分

たくさんのご参加ありがとうございました。



SKG新年会&麻雀大会2008
SKG新年会&麻雀大会2008が下記の日程で開催されました。

開催日: H20年1月20 日(日)
場所: アラピア
受付: 9:30
開始: 10:00
半荘4回終了予定: 17:30
宴会: 18:30〜20:30

たくさんのご参加ありがとうございました。
ひさしぶりの麻雀。最初は右回りか左回りかもわからず、右6と左っ8の区別もつかず、「符計算おぼえとるヤツおんがかー!?」という怒号のもと、なんとか無事麻雀大会を終えることができました。盛り上がってなによりでした。順位は「欲の強いもの順」になってしまったとか、「勉強のでけへんもの順」になってしまったとかいろいろありましたが、ゲットクソのひととブービーのひとは次回がんばってくらさい。それから優勝者から3位までのヤツ、おぼえてろよー!(泣)

 

◆SKG大総会2007◆
2007年SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月16日
場 所:山代温泉「松籟荘」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
いやあ、今回も盛り上がりましたねえ。
呑み疲れのモミ疲れ!
SKGの皆様の健啖ぶりには驚きました。
東京支部のおふたりもお疲れさんでした。

 

◆SKGお花見&バーベキュー2007◆
SKGお花見2007は下記の日程で開催されました。

開催日 :4月8日(日曜日)
開催時間:PM12:30から
開催場所:内川べり(奈古中横)
会 費 :一家族2,000円


たくさんのご参加ありがとうございました。
2次会へ(石松寿司からモダンへ)なだれこんだみなさま、
おつかれさまでした。

 

トラニチ君おめでとう二次会

開催日 : H19年2月3 日(土)
場 所 :第一イン新湊   
時 間 :17:30 開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
とてもしあわせそうでしたね。
関東支部からのご参加のみなさん、
お疲れ様でした。
7時間呑みっぱなしというすさまじい宴会と
なりましたが、軍団の底知れないパワーを
感じました。(たんにバカか!?)


SKG新年会2007
SKG新年会は下記の日程で開催されました。

開催日 : H19年1月21 日(日)
場 所 : 寿司「一平」
会 費 :5000円程度     
時 間 :18:00 開始

昨年よりもたくさんのご参加ありがとうございました。
大好評でなによりでした。

◆SKG大総会2006◆
SKG大総会は下記の日程で開催されました。

開催日:9月17日 、18日(日、月曜日)

場 所:片山津温泉「加賀観光ホテル」
総 会:pm6:00開始
宴 会:pm6:30開始

たくさんのご参加ありがとうございました。
関東支部からのご参加のみなさん、遠路はるばる
ご苦労様でした。

 

◆SKGお花見2006◆

※残念ながら雨のため中止となりました。
またのご機会によろしくお願いいたします。

開催日 :4月16日(日曜日)
開催時間:PM12:30から
開催場所:内川べり(昨年と同じ)
会 費 :一家族2,000円


◆SKG新年会2006◆
SKG新年会(サッポロビアレストラン「デュオ」)にご参加のみなさまご苦労様でした。
けっこう飲んだ飲んだ酔うた酔うた。高岡駅のうどんがうまかった。
いちばん良かったのがエレベーターに入ってきた女の子でしたというまたしても意外な結末に、コートの襟をたてなおしつつ「ああ、これで
良かったのだ。」と駅地下をウロつくSKGの面々の後ろ姿はなかなか哀愁を感じさせるものがありました。
次回からもこのパターンか?
(2006.1.22)



◆SKG大総会2005◆
「SKG大総会2005」が和倉温泉「たな嘉」で開催されました。
ご参加のみなさまおつかれさまでした。
この度の総会で、
なにが良かったってラーメン屋の子がいちばん良かったという意外な結末を誰が予想できたでしょうか。
これに懲りずに次回行事を盛り上げましょう!
(2005.9.17)



◆SKG大花見&バーベキュー◆

SKG大花見&バーベキューにたくさんのご参加ありがとうございました。
風がかなり強かったですが、雨にならなくて良かった良かった。
となりの老人クラブ(?)のみなさんみたいに、いつまでもなかよく花見をしたいものですね。
(2005.4.10


 
    ▲このページのトップへ 
 
Copyright(C) 2012 SKG Planning All rights reserved.